Read Article

B’zと横浜ビジネスパークの関係とは??

B’zと横浜ビジネスパークの関係とは??

 

 

横浜ビジネスパーク

 

ここはB’zのあるPVで撮影された場所です!!
稲葉さんゆかりの地横浜のにあるビジネスセンターなのですが・・・


あの有名な水蹴りシーンが撮影された場所ですね~

 

さてどのPVなんでしょうか??

スポンサーリンク

横浜ビジネスパーク「ベリーニの丘」

ビジネスパークの「ベリーニの丘」という公園
で撮影されたPVはと言うと・・・

 

「ねがい」

 

なんです!!!

PV

 

個人的には

「どこでも行けるきっと行ける

赤から黄色、白から黒へ」

という歌詞が猛烈に好きなのですが・・・

 

 

このPVが撮影されたのは横浜の中心地から少し離れた場所にある
「横浜ビジネスパーク」というビジネスセンターです。

 

実は僕この周辺で営業してたこともあるんですよ。
この情報も当時の副支店長に教えてもらったぐらいです(笑)

 

それぐらい横浜とB’zって親密な関係にあるんですよね~

 

「周辺は何もないところに突如高いビルがそびえ立ってる!!」 って感じの場所です。
他には野村証券の研究所やスポーツセンターなどの施設もいくつかあり、

正に「ビジネスパーク」といった感じの場所です。

 

B’z、稲葉ファンにとっては
行きたい場所であることは間違いないですね・・・

 

 

間違ってもテンション上がって、水の中には入らないようにしましょう!!

 

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

1019稲葉愛用品
Return Top