Read Article

稲葉浩志さんが思う、「この世で一番美しいと思う物」とは??

稲葉浩志さんが思う、「この世で一番美しいと思う物」とは??

 

「この世で一番美しいと思うものは何ですか?」

 

B’z会報で恒例の質問コーナー!
稲葉さんはなんと答えたと思いますか??

 

とても稲葉さんらしく、むしろ
稲葉さんしか言えないような言葉だったので
ご紹介します!!

心にグッときますよ!!

スポンサーリンク

 稲葉さんが思う、「この世で一番美しいと思う物」とは??

 

「この世で一番美しいと思うものは何ですか?」

 

あなたなら何と答えますか??

稲葉さんはこう答えました。

 

「死ぬほど苦労して得たもの」

 

これを言えるのは稲葉さんしかいないでしょう・・・
死ぬほど努力して何かを得た人しか言えない言葉だと思います。

 

特に何かに向かって一生懸命努力している人は
特に響くのではないでしょうか??

稲葉さんどこまでカッコイインダ(>_<)

 

僕自身もかなり響いたのでシェアしてみました^^
完全に自己満足です。

ちなみに松本さんはというと・・・

「心に響く音楽(芸術全て)」

『be with! vol.98より』

なんかロマンチストな感じですね。
稲葉さんとは少し違った表現の仕方のような気がします。
さすがTakさん・・・(笑)

 

という訳でお二人のキャラも理解できる
感動のQ&Aコーナーでした!

皆さん死ぬほど苦労してみましょう!!

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

1019稲葉愛用品
Return Top