Read Article

稲葉浩志さんが電話をしている曲とは??

稲葉浩志さんが電話をしている曲とは??

 

稲葉さんのリアルな電話の声が聴ける
曲が存在します!!

 

とても変わった曲なんですよね・・・
本当に会話してます(笑)

ほぼ歌詞はワンフレーズが繰り返されており、
あとはその歌詞の間に稲葉さんの電話での会話が
繰り広げられています。


さて気になるタイトルは一体なんでしょう??

 

スポンサーリンク

稲葉さんが電話をしている曲とは??

 

答えは・・・

「It’s Raining…」(B’z 4th アルバム 「RISKY」収録)

 

初め聴いたときは正直びっくりします!
B’zも最初は色々試していたようですね。

電話をしている稲葉さんはどうやら
雨が降っている場所から電話しています。
とてもスローなメロディーです。

 

ちなみにレコーディング時、稲葉さんは会話部分を
半分寝転んで煙草を吸いながらレコーディングをしたと言われています。

そして歌詞カードにはサビの歌詞しか記載されておらず、
電話の会話は載っていません。
なんとも不思議な曲であることは間違いないですね。

 

特に女性の稲葉ファンは必聴ですね(^_^.)

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

1019稲葉愛用品
Return Top