Read Article

稲葉浩志さんが会報に2回も紹介した夏グッズとは? ~SUMMER GOODS~

稲葉浩志さんが会報に2回も紹介した夏グッズとは? ~SUMMER GOODS~

稲葉さんが「夏と言えば?」と聞いて思い浮かぶ
サマーグッズをご紹介!!

今回は夏に稲葉さんが聴いているCD!!
なんと会報に2回も登場している稲葉さん お気に入りの曲です!!

 

2回も登場するなんて稲葉さん相当好きなようです・・・(笑)

さて気になる稲葉さんお気に入りのCDとは??  

スポンサーリンク

稲葉さんが夏に聴きたい曲!

 

稲葉さんの夏、必聴のCD!!
それは・・・

「A LONG VACATION」

2013y12m16d_090838213

稲葉さんコメント

「これは、鳥取の海で海水浴の時に聴いてた。」

稲葉さんは自分でも「僕こういうのあまり聴かないじゃない?」
と言っています。

確かにちょっと意外・・・(笑)

「田舎の海水浴場で、大滝詠一さんとか
バンバン流れていて、すごく好きになった。
いいよね!」

【be with vol.98】より

稲葉さんはこの曲を高校生ぐらいから 聴いているそうです。

ちなみに冒頭でも紹介しましたが、
このCD過去にも会報で紹介されてるんです・・・

しかも、vol.94とvol.98・・・2年連続登場・・・( 一一)

稲葉さんにとってかなり重要なCDのようです。

 

夏、海に行ったらこれを聴いてみましょう!

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

1019稲葉愛用品
Return Top