Read Article

「Ken’s Bar」クリスマスイブ公演で歌ったB’zの曲とは??

「Ken’s Bar」クリスマスイブ公演で歌ったB’zの曲とは??

平井堅さんが12月24日 横浜アリーナにて
【Ken’s Bar 15th Anniversary Special Vol.3】を開催し、

いきなりB’zの曲のカバーからスタートしたそうです!!

【B’z✖クリスマス】

もうあれしかないですね!

 

 
スポンサーリンク

平井堅がB’zのクリスマスの名曲を披露!

 

クリスマスイブに「平井堅」さんが披露した曲はもちろん

いつかのメリークリスマス

というかこれ以外ない・・・(笑)
平井さんはこのライブで様々なアーティストの曲をカバーしてます。

「いつメリ」をオープニングで歌うなんて
平井さんセンスいいですね~

 

そしてこの「いつかのメリークリスマス」
他のアーティストにもカバーされてます。

 

いつかのメリークリスマスををカバーしたアーティスト

テレビやラジオでは
aiko、安室奈美恵、Gackt、浜崎あゆみ、

TAKAHIRO(EXILE)、伴都美子(Do As Infinity)

 

公式にリリースされているのは
リック・マーティン(Mr.Big) – 『MR.VOCALIST X’MAS』

Takさんのグループ「TMG」のボーカルなので知っている人も多いですね!

 

これだけ有名なアーティストにカバーされてる曲
それが「いつかのメリークリスマス」なのです。
そしてこれからも歌い継がれていくでしょう。

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

1019稲葉愛用品
Return Top