Read Article

稲葉さん新曲がTVCMソングに決定!!

稲葉さん新曲がTVCMソングに決定!!

稲葉さんの2014年ソロ・プロジェクト始動し、
第一弾の「念書」リリースが発表されましたが、

さらにビッグニュースが到着!!

なんと稲葉さん書き下ろしの新曲が
CMソングに決定しました!!!

どこのCM??

誰が出演してるの??

新曲のタイトルは??

スポンサーリンク

稲葉浩志 新曲「oh my love」オリンパス TVCMソングに決定!!

稲葉ソロ新曲が、なんと!!

オリンパス「OM-D E-M10」のTVCMソングに!!

書き下ろしの新曲は「oh my love」

CMは3月7日から全国でオンエアがスタートします。

オリンパスオフィシャルサイトにてCM公開中
→CMはこちらから見れます。

そして注目なのが、

本田圭佑✖稲葉浩志

このCMに出演してるのはサッカー
日本代表の本田圭佑選手。

なんかこうやって見ると迫力ある2人ですね・・・
どっちも超ストイックな印象が(笑)

きっと3月7日からはバンバン
CMが流れることでしょう。

新曲の「oh my love」ですが、
リリース等は決まり次第お知らせとのこと。

早くリリースしてほしい・・・

新曲「oh my love」もCMの雰囲気と
合ってとってもいい感じですね。

「撮るという、アイラブユー」ですからね。

本田選手も子どもとの共演でうまくいかなかった
ことも多かったとインタビューで語っていますが、


オリンパスオフィシャルサイトにてCM公開中
→CMはこちらから見れます

幸せな感じが伝わってきて良いCMです。

稲葉さんの曲はバラードで、前作の『Hadou』に収録されている
「この手をとって走り出して」に近い印象を受けましたね。

この曲も『NEWS23クロス』(TBS系)のエンディングテーマ
でしたし、稲葉ソロのタイアップはバラードが多いな・・・

そんな感じで、早くフルバージョンを聴きたいところですが、
しばらくはオリンパスのCMで我慢しましょう!!

テレビをつけるとドキドキな日々が続きそうです・・・

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

1019稲葉愛用品
Return Top