Read Article

稲葉浩志☓SLASH(スラッシュ)の夢のステージが実現していた!?

稲葉浩志☓SLASH(スラッシュ)の夢のステージが実現していた!?

稲葉さんはスラッシュさんの2010年に発売
された初ソロアルバムSLASHに参加しました。

これだけでも凄いですよね!

稲葉さんにとって夢の様な出来事でしょう!

そんな稲葉さんとSLASHさんですが、
共作しただけではなく・・・

実は同じステージに立っていたんです!

さて、夢の共演が実現した舞台とは??

スポンサーリンク

稲葉浩志☓スラッシュがサマソニで共演!!

稲葉さんとスラッシュが同じステージに
立ったのは、2010年8月8日に行われた

SUMMER SONIC 2010!!

千葉・幕張メッセのMOUTAIN STAGE!!

この時スラッシュは、
「SLASH featuring MYLES KENNEDY」
として出演していたのですが・・・

→SLASH featuring MYLES KENNEDY紹介ページはこちら

 

このステージのスペシャル・ゲストとして

稲葉さんが1曲だけ登場!!

スラッシュさんのツイッターでも事前告知されていました↓↓↓

 

歌ったのはもちろんこの曲!!

SAHARA~feat.稲葉浩志

WS000150

 →このCDの詳細はこちら

稲葉さんはこの1曲のみ歌ってステージから去りました。

それにしても1曲とは言え、スラッシュと
稲葉さんが同じステージに立ったわけです!!

これを生で見た人はかなり幸運ですね!

もう二度とないかもしれません・・・
今となっては映像化されないかと願うばかりですが・・・

この曲はかなりのハードロックナンバー
なんでライブなんて超カッコイイはず!!

もう一回スラッシュさん声かけてくれないかな・・・

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

1019稲葉愛用品
Return Top