Read Article

稲葉浩志ソロライブ2014~en-ball~ ツアーロゴが判明!!先行予約も本日より開始!!

稲葉浩志ソロライブ2014~en-ball~ ツアーロゴが判明!!先行予約も本日より開始!!

稲葉さんのソロライブ~en-ball~が6/5より
品川ステラボールで10日間開催されます!

稲葉さんファンなら行きたいのは当然ですが、
キャパ、場所の関係で参戦できる人は限られそう・・・

そんな中、本日4/23日からプレイガイド
先行で予約が始まっています!!

→~en-ball~詳しくはこちら

そして、稲葉さんのサイト「en-zine」にて
ツアーロゴが公開されてました!!

どんな仕上がりでしょう??

スポンサーリンク

 

Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~ツアーロゴ決定!

Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~

WS000166

 

 

雰囲気的には「念書」「泣きながら」「Stay Free」
と雰囲気は同じ。全て包み込んでいるようです。

「念書」
WS000099

「泣きながら」
WS000138

 

「Stay Free」
WS000165

 

こうやって3ジャケット連続で見てみると、
ストーリーがあるように思われますね。

なんか暗い牢屋みたいな所に閉じ込められてた
物が、苦しみを乗り越えて徐々に自由になってゆく。

最後はSinging Birdとなって
自由に羽ばたいていくのです。
(完全に個人的な感想です・・・)

そして今日はいきなり「Stay Free」の
配信&MVが公開されましたね。

来月にはアルバムも発売されるので
楽しみにしながら待ちましょう!!

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

1019稲葉愛用品
Return Top