Read Article

稲葉さん唯一の弱点とは?

稲葉さん唯一の弱点とは?

稲葉さん「最強伝説」
みたいなものをよく見ますが、
確かに稲葉さんは完璧です。

ですが!!

稲葉さんにも弱点はあります!

稲葉ファンには有名ですが、
ある「食べ物」が苦手なんです!

ドキュメントDVDやインタビューでも
度々登場するある苦手なものとは??


スポンサーリンク

 稲葉さんの嫌いな食べ物

稲葉さんの嫌いな食べ物として有名なのが

「納豆」

全く食べれないわけではないが、
食べようとは思わない・・・

と稲葉さんがインタビューで
答えていたと思います。

よく会報ではネタで使われてますね!

 

シェーンさんと納豆

B’zのサポートドラマー「シェーン・ガラース」

好きな日本食は「納豆」と答えるほど
「納豆」が大好物!!

シェーンさんは日本に来て「納豆」が気に入った様子・・・

よく会報でもシェーンさんが納豆を食べている
姿が掲載されています!

ということは・・・

外国人のシェーンさんが納豆を食べている姿を
日本人の稲葉さんが遠くから白い目で眺めてる・・・

といった面白い光景がレコーディングや
合宿では繰り広げられているわけです(笑)

ちなみにこの特典DVDのロスレコーディングでも
そんなやり取りがあります。

[ 初回限定盤 ]
DVD: 「マジカルバックステージツアー 2009」

WS000026

→このCDの詳細はこちら

この「マジカルバックステージツアー 2009」
ロスレコーディングでは

シェーンさんがテラスで納豆を食べている。

稲葉さんは食べないの??
みたいな会話が
シェーンとベースのバリーと
稲葉さんで
繰り広げられています。

ロスのオシャレなテラスで

納豆・・・

という何ともミスマッチな風景が印象的であります(^^ゞ

というわけで稲葉さんにも弱点はあったんですね~
嫌いな食べもの「納豆」覚えておきましょう!

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

1019稲葉愛用品
Return Top