Read Article

イナバ化粧品  ~稲葉用語集~

 

イナバ化粧品店

もちろん稲葉さんに関係のある場所なんですが・・・

何だと思います??

もちろん稲葉さん自身が化粧品店を
営んでるわけではありませんよ(笑)

これも有名なお話かもしれませんが、

答えは・・・

 

 

稲葉さんの実家です!

 

 

稲葉さんの実家は岡山県津山市

JR姫新線「東津山駅」から徒歩10分ほどの所にあります。

 

 

店内にはもちろん一般の化粧品店と同様の
整髪料からマニキュア、口紅まで揃ってます。

しかしその横には・・・

稲葉さん直筆のサインが入った写真が貼られた
ポスターやアルバムが置かれてるそう。

さらにファン用にノートまで置かれてるそうですよ!

なんて良いお母さんなんでしょう・・・
稲葉さんのお母さんというだけあります。

 

まさにB’zファンにとっては夢の国ですね(笑)
やはり稲葉さんの実家ともあって
多いときには1日100人の稲葉ファンが来ることもあるんだとか・・・

もう観光地化しているようですね。

 

というわけでB’zファンなら一生に一度は行きたい!!

イナバ化粧品店でした。

記念に整髪料買うだけでも楽しいことでしょう(^_^.)

それでは。

 

※ちなみに津山はかなり田舎のようなので
 実際に行かれる際にはご注意を・・・

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

1019稲葉愛用品
Return Top