Read Article

稲葉浩志さん愛用サングラス特集!気になるブランドは??

稲葉浩志さん愛用サングラス特集!気になるブランドは??

ロックンローラーと言えばサングラス!!

というほどロックミュージシャンは
サングラスを着用していますね。

当然、稲葉さんもPVやジャケット
でサングラスを着用しています。

稲葉さんはどんなブランドを使用しているんでしょうか??

・稲葉さんの意外な愛用ブランド

・所持本数

・サングラスを買うタイミング

などなど盛り沢山で紹介していきます!!

スポンサーリンク

稲葉さん愛用サングラスのお話

稲葉さんは昔からRay Ban(レイバン)の
サングラスを愛用しているイメージです。

これは松本さんも同様。

確かMステでデビュー当時から愛用してる
レイバンのサングラスがあると言ってました。

 稲葉さんの話に戻りますが・・・

よくB’z稲葉使用モデル!!

といった感じで宣伝されている
サングラスをネットではよく見ます。

 

昔よく着用してたのは少し細めの形
を着用していたように思います。

「GREEN」ジャケットで着用しているような感じですね。

2013y12m01d_164531386

稲葉さんの輪郭によく似合う!!

最近では時代の流れもあり、
少し大きめのを着用しているイメージですね。

ピエロやSPLASHのPVでも着用してる感じです。

B’z / SPLASH!

そんなサングラスも似合う超イケメン!!
稲葉さんのサングラス情報をまとめてみました!!

稲葉さんはどれくらいサングラス持ってるの??

正解は!!

「20本あるかないか」

ちなみに相方の松本さんは

「60~70あるかな」

と言っています。

タックさんは常にかけてますからね!

スポンサーリンク

稲葉さんがサングラスを購入するタイミング

 答え

日本やハワイで買うとのこと。

 

通りすがりで買う時もあるらしいですよ。

(ファンクラブ会報で言ってました)

稲葉さんがサングラスを買うタイミングは・・・

サングラスはその場の出会いで買う!!

それが稲葉さんのサングラスを買うタイミングです。

これもまたen(縁)でしょうか??

稲葉さんらしいタイミングです(^_^;)

稲葉さん愛用サングラスブランド


Ray Ban(レイバン)

RALPH LAUREN(ラルフローレン)

ラルフローレンは初めて知りましたね(^_^;)

masunaga

 

これを稲葉さんはダテメガネとして使ってます。

「どこかお店に入るときにはサングラスだと目立つので
ダテメガネを使用してる」とのこと。

 

B’zの稲葉浩志さんが自身の持ち物の1つとして
ファンクラブの会報で紹介したのがこのG,M,S ワンスター

 

2013y11m29d_223343174

 

→G.M.S. GMS-31 #19 ブラックの詳細はこちら

→MASUNAGA公式サイトはこちら

 

DITA(ディータ)

2013y11m29d_231019871

稲葉さんが愛用しているのは・・・

「DITA FLIGHT Bカラー(ゴールド)

のようです。

→DITA FLIGHT詳細はこちら

→DITA公式サイト

MARC BY MARC JACOBS

ティアードロップなど少し大きめのサングラスを使用。

パイロットっぽいやつですね(^_^;)

 

「この形が好きという事ではなく、
一時流行ってた時に 購入したのだとか」

結構使用頻度は多いらしいですよ。

 

RALPH LAUREN(ラルフローレン)

会報では2本紹介されてました!!

似たようなやつを2本まとめ買いしたそう。

買い物でもめんどくさがりの性格がが出たんでしょうか・・・(笑)

このラルフローレンのサングラスは
長方形のカクカクしたモノでした。

ラルフローレンというのは意外でしたが、
好きなブランドでもあげられているように
お気に入りのようです!

 

というわけで、稲葉さんとサングラス
どうでしたでしょうか??

稲葉さんはかなり色んな種類のサングラスを愛用しているようです。

稲葉さん自身は

「好みとか顔に合う形って大抵限定されてるじゃない?」

「だから似たようなサングラス買う」
とおっしゃってますが、

しかしどんな形も似合うという・・・(笑)

羨ましい・・・

稲葉ヲタはサングラスを買うときは
このブランドの中から選んでしまいそうですね(笑)

参考にして頂ければ幸いです。
最新情報↓

 

稲葉さん愛用サングラス、トム・フォードについて調べました!

→稲葉浩志愛用サングラスブランド、トム・フォードについて本気で調べてみた!

 

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

1019稲葉愛用品
Return Top