Read Article

稲葉浩志さんの肩書きとは??

稲葉浩志さんの肩書きとは??

 

稲葉さんの才能はたくさんあります。

 

・B’zのボーカル
・B’zの作詞家
・ソロでは作曲やギターも担当。
・アーティストのプロデュース
・・・etc

有名なところで言うと数学の教員免許も持ってますね。
この人ならサラリーマンでも何でも一番獲れそうですが。

 

さて稲葉さんは自身の事をどんな
人だと思っているのでしょうか??

スポンサーリンク

稲葉さんとは何なのか?

 

B’z20周年の時に放送されたNHKドキュメント
「B’z メガヒットの秘密~20年目のB’z」で稲葉さんはこのように答えています。

 

Q.稲葉さんはアーティストですか?ミュージシャンですか?

 

稲葉さんはアーティスト、ミュージシャン、ましてや
音楽家という意識もないそうです。

 

Q.それでは稲葉さんは何なんでしょうか??

 

 

A.「B’zのシンガーです」

 

 

B’zファンはこれを聞いて泣きそうになった人もいると思いますが・・・

稲葉さんはこれほどの意識を持って「B’z」に取り組んでいるんです。
正にプロフェッショナル。
命がけでB’zのシンガーに徹しているんだと思います。
稲葉さんは頭もいいし、イケメンだし、英語もできるし
他に道はいくらでもあるように見えますよね。

でも当の本人の稲葉さんはそんな事思っていないようですね。

 

だから僕らはこれからも稲葉さんファンに徹し続けましょう!

それでは。

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

1019稲葉愛用品
Return Top