Read Article

稲葉浩志さんを目指すならこの楽器から!!

稲葉浩志さんを目指すならこの楽器から!!

稲葉さんは歌うだけじゃありません!!

ライブ中には楽器を演奏したり
ダンスしたり、バンジーしたり・・・(笑)

どれも稲葉さんの努力からなせるワザですが、

今回はそんな稲葉さんを目指すのに
オススメの楽器をご紹介します!!

稲葉さんっぽくなれる簡単な楽器ですよ!!

スポンサーリンク

稲葉さんのブルース・ハープ

稲葉さんが弾ける楽器と言えば・・・

ギター、ピアノ、マラカス、ブルースハープなどなど・・・

 

ライブでは十八番のブルースハープをはじめ、
いろんな楽器を披露してますね。

そして、自分も弾いてみたい!!
って思ったことありますよね??

今回はそんなあなたにおススメは
ブルースハープです!!

 

稲葉さんの使っているブルースハープ

HOHNER ( ホーナー ) / BLUES HARP 532/20MS

WS001604

 

→この商品の詳細はこちら 

値段も3000円ぐらいと買いやすい価格だと
個人的には思います!!
スポンサーリンク

ブルースハープとは?

ブルースハープというのは、穴が10個しかないハーモニカです。
(別名テンホールハーモニカとも呼ばれています)
楽器ごとにキーが限定されるので、
曲のキーに合わせて使い分ける必用があります。

ちなみにブルースハープが超カッコイイ

「Don’t Leave Me」はハープはGのようです。

 

とにかく一本買ってみて稲葉さんの
マネしてみるのが一番上達しそうですね(^_^.)

 

ギターやピアノはとっつきにくいですが
これならできそうですね!!

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

1019稲葉愛用品
Return Top