Read Article

B’z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER -XXV BEST-」のトレーラー第二弾発表!!

B’z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER -XXV BEST-」のトレーラー第二弾発表!!

1月29日にリリースされるB’zのDVD
「B’z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER -XXV BEST-」
の第二弾映像が公式サイトで公開されました!!

第一弾と比べて時間も長く、ライブの様子も
少し覗けます!!

ほぼ全曲紹介といったところでしょうか!?
稲葉さんの衣装、歌声に注目です!!!

スポンサーリンク

ENDLESS SUMMER全曲紹介

 

はい、やばいですね(^_^;)

いきなり新曲「エンドレスサマー」でした・・・

 

「欲しくもないものにしがみついて~

目つぶって強がってどうするの~」

 

いきなり稲葉さんに言葉で殴られたような感覚ですが・・・(笑)

こんな歌詞だったんですね。
知ってたらライブではもっと盛り上がってたかも・・・

あの時は「ぽか~ん」でした・・・
早く全部聞きたい・・・

 

そして、稲葉さんまた若返りましたかね??

稲葉さんはいつ見てもイケメンですが、
やはり髪の毛もこのぐらいがベストかな~
雨も降ってないようなのでかなりいい感じです(^_^;)

 

そしてあいかわらずライブでは走りまくってますね
「LOVE PHANTOM」とか。

 

そうそう、「あいかわらず」といえば
このライブ注目なのが「あいかわらずなボクら」ですね。

全員ギター持って歌ってるんでぜひ見て欲しいです!!

 

DVDで見るとやはり「横浜スタジアム」はいいですね~
規模がでかい!!

一度は横浜で見てみたいもんです。

 

 

果たしてトレーラー第3弾はあるのでしょうか??

もう発売まで待ちきれない!!
といった感じですが、もう少し待ちましょう!!

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

1019稲葉愛用品
Return Top