Read Article

稲葉浩志さんの2014年はソロ活動か??

2014年B’zの活動はソロ活動かもしれません!!

2014年1月1日にB’zのオフィシャルウェブサイトで
松本さんのソロライブツアー決定が発表されました!!

B’zの活動を期待してたファンはちょっとショック・・・

しかし!!

ということは稲葉さんもいつも通り
稲葉さんもソロ活動するのか??

ライブは??
アルバムは??


スポンサーリンク

B’zの2014年

2014年B’zのNEWライブDVD発売も楽しみですが、
いきなりTakさんのソロライブツアーが発表されました!!

ツアースケジュールはこちら

Tak Matsumoto Solo Live Tour 2014

ということで近々アルバムも発売されるようですね~

少し見てみましたが、横浜、BLUE NOTE TOKYOなんかはオシャレですね~

グラミー賞を受賞したラリー・カールトンさんとの共演の影響からか
JAZZっぽい感じになるんでしょうか?

ご飲食代、ドリンク代別と書いてますから
座ってゆっくりお酒を飲みながら
Takさんのギターっを聞く・・・

ヤバイくらい心地良い時間になるでしょう!

B’zでは味わえない雰囲気が楽しめるかもしれません!

 

しかし、B’zのオリジナルアルバムを期待してた人は

 

ちょっと残念・・・

 

しかし!!ということはですね・・・

 

稲葉さんもソロツアー&ソロアルバムリリース!!
ということが予想されるわけです!!

稲葉ソロは数年に一度しかやりませんから
稲葉ファンにとってはかなり注目の一年になるでしょう!!

これからはオフィシャルサイトを毎日チェックしましょう!

また最新情報が入ればお知らせしますね!!

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

1019稲葉愛用品
Return Top