Read Article

稲葉浩志さんのステージファッションの定番とは??

稲葉浩志さんのステージファッションの定番とは??

稲葉さんのファッションは一言で表現すると

ド派手です

最近ではテレビ出演などで黒でまとめる。
というのが多くなりましたが、
昔はヒョウ柄やスケスケ衣装など、ロックな感じの衣装が多かったです。

そんな稲葉さんのファッションですが、
ライブでもよく使われていた、代表的な衣装があります!!

25周年記念に完全に再現されてグッズ化もしました。

稲葉さんといえば!な衣装とは?

スポンサーリンク

稲葉モデルネルシャツ

 

25稲葉ネルシャツグッズ画像

 

上記の写真は去年の25周年ツアー
「B’z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-」
参加者全員に配られた冊子の中身です!

稲葉さんの衣装といえば、ズバリ!!

ネルシャツです!!

これを素肌に着る!!

というのが稲葉さんのスタイルですね!
テレビで稲葉さんのモノマネをする人は
よく赤と青のネルシャツを着てます。

と言うかほぼ全員かな・・・(笑)

 

ちなみにこの写真のグッズ企画は
LIVE-GYM Pleasure’93 JAP THE RIPPER公演
完全再現!!ということみたいです。

まあ他のライブでも度々登場するんですけどね。
2012年の「-Into Free- EXTRA」でも同じようなの着てたな~

 

こんな話してると欲しくなっちゃうのが稲葉フファンの証ですが、
25周年限定なので中々貴重なアイテムなんですよ~

ネットで探してもあることにはあるんですが
定価の倍の値段・・・とかするんであまりオススメはしません。
少なくとも僕は倍の値段の価値は感じませんね。

どうしても欲しい人はアマゾンなんかにあるのでチェックしても
いいかも。

というわけで稲葉さんの衣装といえば

素肌にネルシャツ

これ覚えておきましょう~

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

1019稲葉愛用品
Return Top