Read Article

稲葉浩志「Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~」 ライブビューイング決定!!ライブに映画館で参戦できます!

稲葉浩志「Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~」 ライブビューイング決定!!ライブに映画館で参戦できます!

2014年4月25日、稲葉さんから
ビッグプレゼントが届きました!!

稲葉浩志「Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~」
ライブビューイング決定!!

やはり稲葉さんは僕らを見捨てなかった(>_<)

最終公演を全国47都道府県の
映画館で同時生中継するようです!!

実際のライブは東京、キャパが狭すぎる・・・
と参戦するのはかなり厳しい状況でしたが・・・

今回のライブを稲葉さんと一緒に
楽しめる可能性が広まりましたよ!!

スポンサーリンク

「Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~」ライブビューイングの実施が決定!!

前回の「stay Free」のいきなりの配信同様、
今回のライブビューイングも突如発表されました!

朝のニュースで知ったファンも多いようです。

内容としては・・・

最終公演を全国47都道府県の映画館で同時生中継。

日程は、2014年6月20日 (金) 19:00開演

<実施要項>

Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~ Live Viewing
●日時 2014年6月20日 (金) 19:00開演
●料金 4,000円 (税込)

いや~ホントにびっくりですよ。

B’zでも今までライブビューイング
なんてやったことないはずです!!

しかし、稲葉さんは僕らの事を
考えてくれてますよね!

東京、10daysの意味はここにあったということです。

稲葉浩志 コメント

同じ会場でライブを10日間行うことは、チャレンジである反面、一体、そこで何が生まれ、どんなことが起こるのか、初めてのことなのでとても楽しみでもあります。
同じ空間でも、10公演それぞれの日にしかない特別なことや違う場面を、新しいバンドのメンバーや来てくれた皆さんと作り上げていけたら最高だなと思います。
そして、最終公演は、全国各地にいる皆さんにも臨場感のあるライブを思う存分体感して頂けるようにしたいと思います。


WHAT’s IN?WEBより

→WHAT’s IN?WEBライブビューイング記事はこちら

稲葉さんにとっても今回のライブは
チャレンジなんですね。

ファンとしては最初ライブの情報を
聞いた時は少しがっかりしましたが、

今は全ての謎が解けた感じです。

同じ場所、10日間、会場は
ファンと近い小規模

稲葉さんはまた新たな景色を見ようとしています。
(稲葉さんMC風・・・)
そして全国のファンも見捨てない!!

B’z、稲葉さんファンはみんなで応援しましょう!!

スポンサーリンク

Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~ Live Viewingに参戦するには?

<チケット情報>

チケット先行抽選予約受付はローソンチケットにて本日4月25日AM11:00からスタートします。
<予約受付期間> 4月25日 (金) 11:00~5月11日 (日) 23:59迄
※先行抽選予約は先着順ではございません。上記受付期間中は申込み可能です。
※ファンクラブでのお取り扱いはございません。

→Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~ Live Viewing詳しくはこちら!

稲葉さんの最終公演を映画館で
観るには、チケットが必要です!!

先行抽選予約はローソンチケットより、
本日AM11:00からスタート!!

もうスタートしてるんですよ・・・
ちなみに僕はすでに応募しました!

抽選結果は5/18日の15:00に発表!!

今回はファンクラブの取り扱いもないようです。

ちなみに、一般発売の期間は、
5/20[火]11:00~6/15[日]23:59まで。

こちらは先着順なのでまた激しい競争になりそう・・・
B’z、稲葉さんのライブを映画館で観るのは
誰も体験したことないので楽しみですね!

どんな一体感が出来上がるんでしょうか??

当選を願うばかりです。

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

1019稲葉愛用品
Return Top