Read Article

木村信也(Chabott Engineering) ~稲葉用語集~

木村信也(Chabott Engineering) ~稲葉用語集~

 

木村信也(Chabott  Engineering)

 

これはB’zファンクラブ会報

「B’z The Best 25」

という企画で、25年間でナンバーワンだったことや印象に残ってるものを
2人それぞれ答えてもらう。という企画で
ナンバーワンの人物に挙げたのが

「木村信也」でした。

 

・果たしてあの稲葉さんがナンバーワンと称した人はどんな人なのか?

・稲葉さんとの関係は??

 

スポンサーリンク

稲葉さん憧れの人物

 

さてあの稲葉さんがナンバーワンと言っている
人物なんですから当然気になりますよね??

稲葉さんファンとしては何とも羨ましい人物ですが、

 

どうせ音楽関係の人か何かだろうな~と思っていたら、
実は違ったんです!!

 

 

この木村氏の職業は

 

カスタムバイクアーティスト!!

だったんですよ!!

 

稲葉さんファンならピンと来た人もいるのではないでしょうか?

そうです。

稲葉さんの趣味であるバイク!!

 

これをカスタムしているのが木村信也さんなのです!

 

なんでも世界的に有名なカスタムバイクアーティストなんだとか。

 

スポンサーリンク

稲葉さんとの関係

 

バイクを始めたきかっけであるエンジニアに
木村氏を紹介してもらったようです。

 

そして稲葉さんは木村氏オリジナルのTシャツを着ていたり
(何度か会報で見たような気がします)

工房にも遊びに行っているようです!

 

こういう職人さんから、ホンモノの刺激をもらっているのかもしれませんね。

 

稲葉さんの仕事のスタンスを見ると、職人さんのように
仕事に対するストイックな姿勢が理解できますよね。
そういった意味でも憧れの存在なのかもしれません。

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

1019稲葉愛用品
Return Top