Read Article

ARIGATO ~稲葉用語集~

ARIGATO ~稲葉用語集~

 

「ARIGATO」

 

B’zの37枚目のシングルで有名ですが、

稲葉さんはよくこの「ARIGATO」を使う場面があります。

スポンサーリンク

稲葉さんのARIGATOメッセージ

 

さてこの「ARIGATO」ですが、PVには 俳優の
森山未来さんが出演していて話題になりましたね!

 

 

そして稲葉さんはよくこの「ARIGATO」という文字を
直筆メッセージの最後に名前と一緒に書くようになりました!

こんな感じです→稲葉さんのメッセージ

 

 

僕の記憶ではリリースした直後ぐらいから
オフィシャルサイトや会報でよく見るように
なったような気がします。

そしてB’zファンの間では当然この風潮は広まっていくんですよ(笑)

 

ツイッターの返事で「ARIGATO」
返事が帰って来るのは日常茶飯事ですし、

 

この間、B’zファンの友達から手紙をもらった時は
バッチリARIGATOが使われてましたね。

B’zファンの暗黙の了解です(^_^.)

 

 

というわけで、B’zファン同士でありがとうとメッセージを
送るときはかなりの確率でARIGATOが使われます。

 

なぜ「ありがとう」だけローマ字なの??
って思ったらまだまだB’z初心者です(笑)

 

これもB’zファンの間では常識なので覚えておきましょう!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

1019稲葉愛用品
Return Top