Read Article

稲葉浩志さんの夏の必需品サーフパンツ! ~SUMMER GOODS編~

稲葉浩志さんの夏の必需品サーフパンツ! ~SUMMER GOODS編~

稲葉さんの夏の必需品の一つ

「ハーフパンツ」

夏はかなりの頻度で使用しているようです。

さて稲葉さんはどんなハーフパンツを
着用しているのでしょうか??

・ブランドは?
・シチュエーションは?

まとめてみました!

スポンサーリンク

稲葉さん愛用ハーフパンツ

稲葉さんの

”夏と言えば?”

と聞いて思い浮かぶサマーグッズ【be with vol.98】では
サーフパンツが3つ紹介されています!!

かなりの重要アイテムのようです!

 

稲葉さんのサーフショーツの使い方


稲葉さんコメント

「ハワイとか行くとサーフショーツのまま
一日中過ごしてる」

「サーフィンの時にはいている」

「泳いだりするとき海ではくけど、夏とか
普段もはいてたりする」

『「MAGIC」のレコーディングの時も大体ハーフ
パンツをはいてた(笑)』

「海から上がって乾くのも早いから、乾いたらそのまま
一日中はいてる」

「東京で海に行かなくてもはいてる時もあるよ」

 

まとめると・・・

・海外でサーフィン、日常関わらず一日中はいてる。

・レコーディング時もハーフパンツ

・東京でも普段はいてるときがある。

 

結論

稲葉さんは夏ずっとハーフパンツをはいてます(笑)
スポンサーリンク

稲葉さん愛用ブランド

 

会報では3つ紹介されてましたが、
一つだけブランドが判明!

それは

Hurley( ハーレー)
公式サイトはこちら

これはサーフブランドです。
稲葉さんの趣味サーフィンに繋がりますね。

僕自身、湘南、江ノ島近くに住んでいたので
気づいたんですよ。

地元にいる時は知りませんでしたが、
サーフィンの街では当たり前のように
Hurley( ハーレー)のショップがありました!

サーファーにはかなり馴染みのある
ブランドですよ!

こうやって見ると、夏にはどこでも
使えるハーフパンツを稲葉さんは
かなり着用してますね。

 

めんどくさがり屋の稲葉さんには
最適のアイテムかもしれません。

稲葉ファンはこれから夏は
サーフパンツですよ!!

HURLEY 水着 サーフパンツ メンズ PHANTOM 30 ICONZ COLOR:NGRN HURLEY 水着 サーフパンツ メンズ PHANTOM 30 ICONZ COLOR:NGRN売り上げランキング : 53215

Amazonで詳しく見る by AZlink

 

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

1019稲葉愛用品
Return Top