Read Article

稲葉浩志さんが乗っているバイクとは??

稲葉浩志さんが乗っているバイクとは??

稲葉さんの趣味と言えば・・・

ハーレーダビッドソン!!

PVやプライベート、ドキュメンタリーDVDなどで
披露しています!超カッコイイです!

そして気になるのは・・・
稲葉さんはなぜバイクに乗るようになったのでしょう?


・きっかけは?
・何に乗ってるの?
どんなとこが好きなの?

まとめてみましたよ(^_^.)

スポンサーリンク

稲葉さんバイクに乗るきっかけ

 

稲葉さん初めはバイクに全く興味なかったようです。


しかし!! 

 

エンジニアがある日急にハーレーに乗り出したようです・・・
その後、興味を持った稲葉さんもギア付きのバイクを購入!!


ちなみに50ccのバイクだったそう・・・

カワイイ(笑)

 

そして、そのエンジニアさんと話したり
雑誌を見ていると急にハーレーが欲しくなった稲葉さん・・・


稲葉さんソッコー教習所へ!!

仕事があるので仕事前の朝一番の授業を受けたそうです。
稲葉さんが教習所にいたらびっくりしますよね!

僕なら教習なくても行くかも・・・(笑)

 

 稲葉さんハーレーに乗ってみて・・・

 

稲葉さんコメント


「最高ですね」

「一人の乗り物って感じ」

「風が当たることにより移動してる感じ」

 
スポンサーリンク

1人乗りシートの理由は?

 

稲葉さんコメント

「最初からバイクは2人乗りは考えてなかった」

「むき出しだからバイクは危ない」

「後ろの人の命も預かるから
そういうことも含めて・・・」

 

なんか稲葉さんの性格が出てるコメントですね!
基本一人が好きな稲葉さんならではですが、

他人にも迷惑をかけたくないんでしょうね~
保守的なコメントですが、実際やってることはかなり
危険な匂いがしますね(笑)

 

稲葉さんが乗ってるバイク


「1934EL ナックルヘッド」

前回紹介した木村信也氏(chabott engineering)
が制作したカスタムバイクです!!

【B’z LIVE-GYM 2006“MONSTER’S GARAGE”】
のDVDドキュメンタリー「OFF LIMITS」にも
バイクに乗っている姿が映ってましたね!

2013y12m13d_222542364

ちなみに「GREEN」のCMで乗ってた
ハーレーは「FLSTF FAT BOY」というようです。

2013y12m01d_164531386

稲葉さん+ハーレー

ヤバい組み合わせですが、最高の組み合わせ!!

稲葉さんとハーレーの出会いも「縁」って感じですね~

乗るべき人が乗るバイクのようです・・・

いつか乗れる日が来るといいな~(#^.^#)

 

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

1019稲葉愛用品
Return Top