Read Article

「B’z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER -XXV BEST-」 が発売決定!!

「B’z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER -XXV BEST-」 が発売決定!!

B’zの2013ベスト選曲のツアー
「B’z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-」
 ついに待望の映像化!

いや~暑い夏を思い出せそうですね(^_^.)
ライブに参戦した僕も絶対欲しい作品です!

今回の作品は「通常版」と「完全版」の2種類が
同時発売されます!!
もちろんDVD、Blu-rayどちらもリリースされますよ!!


そして、ここでは「通常版」の内容について解説しちゃいますよ!!

一緒に見ていきましょう!!

スポンサーリンク

ツアーファイナル日産スタジアム公演収録

トレーラー公開中 【2014年1月29日リリース決定!!】

この映像だけでもかなりすごさが伝わってきますね!
「XXV」が燃えてます(笑)
とても熱かったな~(>_<)

 

さて今回「通常盤」にはツアーファイナル
日産スタジアムが収録されてます!!
B’z恒例の「横浜」ですね。

 

一番の驚きは なんといっても1曲目!!
いきなりの新曲披露で全員が、

「ポカ~ン・・・」

だったのを覚えています(笑)
完全にB’zのお二人にやられました・・・

スポンサーリンク

セットリスト&みどころ

OPENING. OVERTURE
01. Endless Summer
02. ZERO
03. Pleasure 2013 ~人生の快楽~
04. LADY NAVIGATION
05. 太陽のKomachi Angel
06. ねがい
07. さよならなんかは言わせない
08. GOLD
09. C’mon
10. Rain
11. 核心
12. あいかわらずなボクら
13. 愛のバクダン
14. イチブトゼンブ
15. LOVE PHANTOM
16. Q&A
17. NATIVE DANCE
18. さまよえる蒼い弾丸
19. ギリギリchop
20. RUN
21. juice
22. ultra soul

 

基本的には25周年ベストといった感じですね。
その中でも注目なのは・・・

新曲 「Endless Summer」
CDにもなっていないので歌詞すらわかりません・・・
何回も聴いて覚えましょう!!

 

そして見逃せないのはドーム、スタジアムツアーで
日替わりで演奏されていた
「さよならなんかは言わせない」「GOLD」
ライブに行っても聞けなかった・・・
という人必見です!!

 

あとはPVでも話題になった「 Q&A」

PVのようなド派手な演出が披露されてます!
かなりカッコイイですよ!!

 

そしてB’zファンにとって懐かしいところでいくと、

「あいかわらずなボクら」

B’zとサポメン全員がギターを持って
みんなで歌ってます。

Takさんの歌声も聞けますよ(^_^.)

 

これだけ並べてみてもかなり楽しみな内容ですね。

しかし個人的に一番オススメなのは稲葉さんのMCなのです!!
かなり胸にグッと来たのを今でも覚えています。

今のところ収録されてるかわかりませんが、
泣きそうになるぐらい良いこと言ってるので、
収録しててほしいな~(>_<)

発売日を期待しましょう!

 

という訳で今回のDVDの見所を
僕なりに解説してみました。

参考にしてもらえるとうれしいです。
そしてぜひ買ってみてください!
損はしませんよ(^_^.)

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

1019稲葉愛用品
Return Top