Read Article

稲葉浩志とヨーグルトの深い関係。

稲葉浩志とヨーグルトの深い関係。

B’zの会報「be with」では毎回
Q&Aコーナーがあります!

そこでは稲葉さんとヨーグルトの
面白い関係性が発見できる記事を発見!!

稲葉さんとヨーグルト!!
稲葉さんの日常にはかなり重要のようです!!


スポンサーリンク

稲葉さんの楽しみなこと

B’zの会報「be with」vol.84のQ&Aコーナーで
こんな「Q&A」がありました。

Q.一日のうちで、何をしている時間が好きですか?

A.朝起きてヨーグルトを食べている時

 

Q.今,楽しみにしていることはなんですが?

A.明日の朝のヨーグルト

 

稲葉さんはヨーグルトを食べている時間が
かなりリラックスできるようです(笑)

連続して登場しているので半分ネタの可能性もありますが・・・

 

ちなみに松本さんの回答は

Q.一日のうちで、何をしている時間が好きですか?

A.休日にTVを観ながらGuitarを弾いている時

 

Q.今,楽しみにしていることはなんですか?

A.Ain’t No Magic Tour(これは2010年のB’zのツアーです)

WS000010

 

松本さん真面目です(^^)

稲葉さんは天然なのか、ワザと狙っているのか(笑)

 

会報のこのコーナーだけ見ても稲葉さんのキャラが
わかるので面白いですよ~

B’zファンはB’z Partyに入るのをオススメします!!

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

1019稲葉愛用品
Return Top