Read Article

稲葉浩志さんの好きな飲みものとは??

稲葉浩志さんの好きな飲みものとは??

稲葉さんかなり好きなんだな~
って思う飲み物が存在します!

会報や稲葉さんのインタビューで
度々登場するので稲葉さんにとって
かなりマストな飲み物のようです!!

果たしてその飲みものとは??
稲葉さんがほっとしたいときによく飲むドリンクです。

 


スポンサーリンク

稲葉さんとコーヒー

稲葉さんのインタビューや会報の
「Q&A」で度々登場するの飲み物が


「コーヒー」

 

B’z会報のQ&Aのコーナでは度々登場するんですよ!

 

Q.良いニオイがしてきました。何のニオイですか??

A.コーヒー

be with vol.99より

 

Q.ほっとしたいときに飲むドリンクは何ですか?

 A.コーヒー

 

Q.日常生活の中で好きな音は何ですか??

A.コーヒーを淹れる時のゴボゴボという音

be with vol.93より

 

Q.調子が悪くなった時にテンションを上げるとしたら、何をしますか?

A.コーヒーに砂糖をいっぱい入れて飲む。

be with vol.81より

 

稲葉さんの日常にコーヒーは
欠かせないようです・・・(笑)

ちゃんと家でもコーヒーをちゃんと
自分で淹れているんでしょうね。

 

制作活動でもコーヒーは欠かせないらしく、
2009年のハワイレコーディングの際も

「コーヒーメーカーの中にはコナコーヒーが!!
一日3~4杯は飲みました。」
と写真付きで載っていたような気がします!

 

とにかく日常でも制作活動でも
稲葉さんのとって欠かせないドリンク!
それがコーヒーのようです!!

しかし飲み過ぎには注意して欲しいところですね~

まあタバコもやめてますからコーヒーぐらいはいいのかも(^^)

→稲葉さんとタバコの記事はこちら

 

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

1019稲葉愛用品
Return Top