Read Article

178とは? ~稲葉用語集~

178とは?   ~稲葉用語集~

B’zファンのツイッターやブログではよく

「178」

という文字が頻繁に出てきます。

この文字を見てピンとこない人は意味を知って
もっとB’zファンになりましょう!!

もう気づいてる人もいるとは思いますが

この178の文字読み方は・・・

 

イナバ

そうです。稲葉さんの名前からきています。

 

B’zファンの間ではよく

 

 

自分の車のナンバーを178にしてみたり・・・

ツイッターのアカウントやメールアドレスに178を入れてみたり・・・

関係なくても街で178を見かけたらうれしくなったり・・・(笑)

 

 

とにかく稲葉ファンが反応する数字なんですね。

 

 

そしてB’zのライブグッズなんかでも度々登場してきます!

 

 

実際にB’zのライブに行くとB’zのツアートラックのナンバーが

178

だったり、

95年に敢行されたライブツアー

「B’z LIVE-GYM Pleasure’95 BUZZ!!」では

2013y11m25d_163852325

178と入っているツアーTシャツを
稲葉さんが実際に着て歌っています。

 

街中で178に反応するようになったら
あなたもB’zファンですね(^_^.)

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

1019稲葉愛用品
Return Top