Read Article

稲葉さんに対するバンドメンバーの評価に「共通点」があった!?

稲葉さんに対するバンドメンバーの評価に「共通点」があった!?

稲葉さんに対するイメージで思い浮かぶのは・・・

・イケメン
・高学歴
・英語できる
・人の話を聞かない
・謙虚
・ストイック
・電話が鳴らない・・・etc

このように様々あると思います。
しかし、稲葉さんに親しい人が評価する時
ある「共通点」があるように思われます。

さて、共通する稲葉さんに対する評価とは??


スポンサーリンク

稲葉さんの素晴らしいところ

稲葉さんに対して松本さんや
サポメンはどう思っているのか?

稲葉さんとはどんな人なのか?

 

【ギター】、TAK MATSUMOTO

「人間的に素晴らしい」

「真面目、ストイック、プロフェッショナル」

「稲葉さんの生活すべてが
B’zの為にやっているように思える」

 

【ドラムス】Shane Gaalaas(シェーン・ガラース)

「KOSHIは人間のいいものをたくさん持っている」

「本物の人間とでもいうのか」

「知的で独自の世界観を持っている」

「僕もそうなりたいと思う」

 

【ベース】Barry Sparks(バリー・スパークス)

「KOSHIは最高のフロントマン」

 

【キーボード】増田 隆宣(ますだ たかのぶ)

「自分に厳しい」

「ストイックを絵に描いたような人」

「素晴らしい人」

 

【ギター】大賀 好修(おおが よしのぶ)

「最強にかっこいい人を見ている」

 

個人的にはシェーンさんの言葉が印象的ですが・・・
世界的に実力が証明されてるヒトににここまで
言わせる稲葉さんとは何者なんでしょうか・・・

「最高」「最強」「ストイック」「本物」「カッコイイ」など
本当に素晴らしい言葉が並んでますが、

松本さんとシェーンさんのコメントで共通するのが

「人間的に」という言葉です。

「ストイック」だったり、「努力家」だったり、「真面目」だったり
「B’zの為に生活をしているよう」だったり、

その全ての行動が「人間的に素晴らしい」と
思わせるんでしょう。

稲葉さんは日々進化していますからね(^_^;)

そういった日々の生活をそばで見ている
バンドメンバーだからこそわかることなのかも
知れません。

それにしてもシェーンさんの
「本物の人間とでもいうのか」という言葉は
衝撃的だったな~( ゚д゚ )

「本物の人間」に近い存在が「稲葉浩志」
なのかもしれませんね・・・

僕もそうなりたいな~

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

1019稲葉愛用品
Return Top