Read Article

2014稲葉さんやはりソロプロジェクト始動です!!

2014稲葉さんやはりソロプロジェクト始動です!!

2014年松本さんがソロライブ&ニューアルバムの
リリースが決定している2014年のB’zですが・・・

当然、稲葉さんの動向が気になるきょうこのごろでした。、
そんな中!!2014年2月19日にB’zオフィシャルサイトで

稲葉浩志ソロ・プロジェクトが発表されました!!

なんでも稲葉浩志 Official Websiteなるものが近日公開される模様。

気になる新曲は発表されるのでしょうか??


スポンサーリンク

稲葉浩志 Official Websitesの名も「en-zine」

稲葉浩志 Official Website「en-zine」が!!

2月26日 (水) 午前0時 オープン!!

稲葉浩志のオフィシャルサイト「en-zine」では
毎月、新たな情報やコンテンツを発信していく模様。
→稲葉ソロ発表の詳細はこちら

 

なんと第1弾は!!
只今制作中のニューアルバムより、先行配信となる新曲をお届けしてくれます!

なんという神サイトなんでしょう!!

TAKさんのソロが決まったから稲葉さんもそろそろかな??
なんて思ってましたが、やはり始動してくれました!!

稲葉さんは期待に答えてくれる男です。

ニューアルバム製作中ということは!?
今夏には2010年以来のソロライブもあるかも??

ていううか間違いなくあるでしょう!!

当分はこのOfficial Website「en-zine」を要チェック!!

ニューアルバムの詳細もそのうち発表されるでしょう!!!

数年に1度しかない稲葉さん、松本さんのソロ・プロジェクト!!
2014年もB’zは進化し続けますよ!!

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

1019稲葉愛用品
Return Top