Read Article

稲葉ソロサイト「en-zine」遂にオープン!!新曲も聴けるよ!!

稲葉ソロサイト「en-zine」遂にオープン!!新曲も聴けるよ!!

稲葉さんソロ・プロジェクトが始動しました!!

稲葉浩志のオフィシャルサイト「en-zine」では、
新曲の先行配信、ソロライブ開催のニュースが!!

まず感想として、サイトのデザインが超オシャレ!!
B’zとは違う世界観が繰り広げられてます!!

そして注目の先行配信曲!!

・稲葉ワールド全開!!
・稲葉さんの世界が剥き出しになった感じの
・少し怖い感じもするPVも必見です!!


スポンサーリンク

稲葉ソロ新曲「念書」

Digital Exclusive Single「念書」2014.2.26 release

→稲葉浩志 Official Website「en-zine」

「どんな結果にも目を背けない」

「誓ったらただ今を生きるのみ」

この歌詞を繰り返して、シャウトへ繋がりますね!

タイトルにしても、PVにしても
すごく迫力があって、重い感じがします。

なんか結果がどうなろうと、自分の信じる道を行け!
って言われてるような気分です。

稲葉さんの歌詞でもよく出てくる「脱規範」的な
要素が盛り込まれてるのかな??
てかそんな簡単な言葉では収まらない迫力がありますね・・・

しかも!!この曲もうリリースされてます!!
WS000099

 稲葉浩志 Official Website「en-zine」の内容

 

・「念書」先行配信の販売ページ

・「念書」PVが見れる!!

・ライブツアースケジュール

・coming soon(これからに期待)

・稲葉ソロのヒストリー

こんな感じでサイトは構成されてます!!
ただ新たな情報やコンテンツが追加されて
いくようなので、日々チェックが必要です!!

稲葉浩志 Official Website「en-zine」の意味

ソロ・プロジェクトに於いて稲葉浩志が大切にしている言葉『en』。

表現の “演” 、人と人とをつなぐ “縁” 、ひとつになる “円” ・・・ “炎” “艶” “宴” など、言葉ひとつでもそれぞれの受け止め方によって
多彩な意味を持つ『en』と、アメリカ西海岸で始まった手作りの冊子『zine』を掛け合わせた『en-zine』サイト。
毎月、新たな情報やコンテンツを発信していく当サイトの今後の展開にご注目ください。

稲葉ソロライブには必ず「en」というのを使ってますが、
今回はその集大成的な感じが漂ってきます!!

→稲葉浩志 Official Website「en-zine」

Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~ 開催決定!!

やはり、稲葉ソロライブ予想通りやるようですね!

WS000097

 

東京だけのようですが、なんと10日間も同じ会場でやるようです!!

いや~期待以上の稲葉さんソロ・プロジェクトサイトでしたね!!

これからも随時最新情報更新していきます!!

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

1019稲葉愛用品
Return Top