Read Article

稲葉浩志くんのメモリアルロードマップ ~稲葉用語集~

稲葉浩志くんのメモリアルロードマップ ~稲葉用語集~

 

稲葉浩志くんのメモリアルロードマップ

 

なんかワクワクしてくるワードですね(^_^.)
稲葉浩志くんって・・・(笑)

ゲームで登場してきそうなアイテムですが、
実際に存在します!!

 

スポンサーリンク

 

さて、この「稲葉浩志くんのメモリアルロードマップ」ですが
※現在は「稲葉浩志くんの想い出ロードマップ」となっています

 

稲葉さんの実家である岡山県津山市の観光協会で手に入ります!!

 

実際に津山市に行った際は

JR津山駅構内の観光案内所でゲットしちゃってください!!

詳しくはこちら→津山市観光協会公式サイトへ

 

なんと稲葉さんは故郷の町おこしにも一役買っているわけですね。!!
さすが稲葉さん(>_<)

 

そして、このロードマップには
稲葉さんゆかりの地が丁寧に紹介されています。

 

例えば・・・

稲葉さんの生家である
・「イナバ化粧品」
 →イナバ化粧品の記事はこちら

 

稲葉さんの経営している
・老舗和菓子の「くらや」

 

稲葉さんの母校
「津山高校」

などが載っています。
ちなみに実際に行った際はレンタサイクルで
移動するのがおすすめのようですよ!

 

そんな地元に愛されている稲葉さんは津山市から
「津山市市民栄誉」を受賞しています!

 

津山市民にとって稲葉さんは正にヒーローですね!
稲葉さんバンザイ!!(^O^)/

 

それでは。

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

1019稲葉愛用品
Return Top