Read Article

Mr.CRAZY TIGER ~稲葉用語集~

Mr.CRAZY TIGER  ~稲葉用語集~

 

 

「Mr.CRAZY TIGER」

 

「ミスター・クレイジー・タイガー」
すごいカッコイイ名前ですね。

超強そうです(笑)

でもこれはあるヴォーカルの名前です。
しかも稲葉さんと関係あります!!

さてどんな関係があるのでしょうか??

 

スポンサーリンク

「Mr.CRAZY TIGER」とは??

 

さてこの「Mr.CRAZY TIGER」ですが、


実はこれ稲葉さんの名義です!(笑)

 

まだ稲葉さんがB’zになる前、

1985年 当時ビーイング音楽振興会(現・Being Music School)
に所属していた大学生時代に、BLIZARDのギタリストの
松川敏也(RAN)のソロアルバム『BURNING 今は亡きランディーローズに捧ぐに』
謎の覆面ヴォーカリスト「Mr.CRAZY TIGER」として参加しました。

同作はLPと12センチCDでリリースされています。

BURNINGジャケット

ちなみにこのCD版は希少価値がとても高く
高額で取引されているようです。

この頃の稲葉さんは声が若く
メタルっぽい歌い方をしていますよ。

こんな経験も経て松本さんに出会い
「B’z」が誕生するわけですね。

覆面ヴォーカリストとして参加しているわけですから
当時からその実力は認められていたのでしょう。

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

1019稲葉愛用品
Return Top